以前に何度かジギングをご一緒させて頂いた常連様のレクサスが御入庫です。

因みにジギングは東京湾等で100g前後のジグを深い所で80m位まで落としてひたすらしゃくりながら巻き上げてくる釣りで、疲れて休むんでると「チャンスはいつ来るかわからないぞ!」っと、船長に怒られる釣りです(笑)
体力的に無理なのでやっておりません💦

IMG_7793.jpg

そんなこんなでレクサスを御入庫頂き、今回はデーターシステムのエアサスコントローラーを取付させていただきました!

IMG_7792.jpg

今時の製品は凄いですね~、なんでもスマホでできてしまいます💦

iPhoneからブルートゥース使って車高の上げ下げが可能になります!

日産R33GT-Rが御入庫です。

IMG_7796.jpg
 
GT-Rと言えば盗難多発車両ですね!
33GT-Rですと、2,3人で5分程度で盗める構造です!勿論34も同じような手口(32はもっと簡単(-_-;)・・・)

なかなか良い状態の車両も出回らないので、しっかりとした防犯対策が必要です!

今回はおすすめの構成でセキュリティーを導入させていただきました。
常連U様のVOLVO が御入庫です!

IMG_7797.jpg

今回はレイヤードサウンドのご依頼です!
レイヤード連荘しております(^^♪

IMG_7800.jpg

アンプはグローブBOXにセット!

IMG_7799.jpg

スイッチはコンソール横のパネルの取付させていただきました!

レイヤードは純正サウンドを劇的に変化させます!純正デッキやナビが交換できない車種が多い昨今ですが殆どの車種に対応できますので超おすすめですよ!
常連O様のAMG C43が御入庫です!

IMG_7804.jpg

今回はレイヤードサウンド4chのご依頼です(^^♪

IMG_7801.jpg
 
アンプはスペースの問題もあってシート下へ!

IMG_7802.jpg

スイッチは御客様のご要望により、センターコンソールの小物ポケットにセットさせていただきました!

純正オーディオでも良いサウンドですが、更にクリアで臨場感あふれる室内空間に(^^♪

VW ゴルフが御入庫です。

IMG_7806.jpg

以前のお車も当店でセキュリティーを施工させていただいておりましたが、今回はお車のお乗り換えとの事で新たにセキュリティー
を導入させていただきました!
 
輸入車の車上荒らしなども非常に多いので、自己防衛は万全に!