こんにちは!

先日はお休みを頂き、息子と二人でツインリンク茂木にスーパーGTの観戦に行ってきました。


やっぱり、なんでもそうですがテレビで見るより現地で見るのが一番ですね!


気分的に、かなりリフレッシュできました<(_ _)>


それでは、現地で撮った写真色々・・・

先ずは、皆様お待ちかねのレースクイーンから・・・(^_^.)

039_20131104125748d65.jpg

038.jpg

037.jpg

036_201311041257396a2.jpg

035.jpg

034_20131104125055774.jpg

展示&デモ走行で楽しませてくれた、NSXコンセプトカー

何ですか?これ?どえらいかっこ良いです(*_*)

017_2013110412505008d.jpg

019_20131104125053173.jpg

ピットウォークで撮影したレース前のピットの様子&ドライバーのサイン会等‥

040.jpg

044_20131104130131b3b.jpg

045_20131104130134d09.jpg

050.jpg

051.jpg

052_201311041304557cc.jpg

059.jpg

060.jpg

061.jpg

065.jpg

068.jpg

070.jpg

072.jpg

075.jpg

079.jpg

088.jpg

086.jpg

いや~40過ぎのおっさんですが、正直楽しいです!

皆様も一度いかがですか?

と言う事で、今日からまた仕事に気合を入れてがんばりま~す!



