トヨタ シエンタが御入庫です!

IMG_7721.jpg

毎年のようにお車を乗り換えられる、常連I様のお車で仕事専用との事です。
今回はルーフ・ドアミラーのラッピングをご依頼いただきました(^^♪

IMG_7722.jpg

IMG_7723.jpg

IMG_7724.jpg

ドルフィンアンテナもバッチリ綺麗に仕上がっております(^^♪

シトロエンが御入庫です!

IMG_6642.jpg

まずはノーマルの状態!レトロ感がいいですね~(^^♪

今回はなかなかの盛り沢山の内容をご依頼いただきました!

IMG_6651.jpg

まずはラッピング!

IMG_6653.jpg

マットブルーグリーンでフェンダーとトランクパネルを施工しました!

IMG_6654.jpg

ヘッドライトをBELLOFのイエローHIDに変更!

IMG_6652.jpg

他にもドライブレコーダー等々の電装品を装備して最後はボディーコーテイング!


もう10年以上のお付き合いの常連F様の車いじりが止まらない(^^♪

IMG_5940.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_5941.jpg

ルーフとピラーにカーボンラッピング!
雰囲気がガラリと変わりますね~

IMG_5942.jpg

ミラーもカーボンに変更です(こちらはカバー事交換)

ラッピングも好評受付中です!※作業は平日限定ですので宜しくお願い致しますm(__)m


こんにちは!

前回ルーフの一部をラッピングして頂いた I様がラッピング中毒となりレーシングストライプのご依頼を頂きました(^^♪

IMG_5735.jpg

う~~~ん、カッコよいです♪

IMG_5736.jpg

ルーフもサンルーフを普段使わないとの事でマットブラックでラッピング!

IMG_5737.jpg

リアもこんな感じでかなり良い具合です!

IMG_5741.jpg

奥様には内緒との事ですが・・・・

間違いなくバレるでしょ・・・・(^^♪
マツダ ボンゴがご入庫です!

IMG_5560.jpg

フロントガラス~トップのガラスに一体感を出したいとのご要望でマッドブラックにてラッピングさせて頂きました♪

IMG_5561.jpg

マッドはブラックカッコ良いですね~、近くで見ても塗装のようなクオリティーです!

近いうちに第二弾の施工が有りそうです(^^♪

ラッピングも好評受付中で~~~す!
