本日レイヤードサウンドの視聴会を行っております!

IMG_7790.jpg

BMW・プリウスの2台をご用意させて頂いております!

本日、夕方7時までご視聴可能です、7時過ぎでもご連絡頂ければお待ちいたしておりますので、是非この機会にご視聴ください!

IMG_7791.jpg

エアモ二等、プロテクタ製品の即売会も行っております!

常連S様のBMW M4が御入庫です!

お車の乗り換え時には毎回これでもか!っと言うほど作業依頼を頂くのですが、今回も盛り沢山の内容です!

IMG_6360.jpg

レーダー探知機とドライブレコーダーが一体となったユピテルのZR800DR

IMG_6358.jpg

フロント、フロントサイドに透明断熱+リアに透過率15%のフィルム施工!


IMG_6357.jpg
 
リアバンパーのカーボンラッピング!

IMG_6347.jpg

BMWのさまざまなコーディングが自分でできちゃうコードファントム

IMG_6344.jpg

定番のロック音!今回はVer2.6

IMG_6345.jpg

そして、そして最近一押しアイテムのレイヤードサウンド♪
ON・OFFスイッチはグローブボックスへ!

IMG_6343.jpg

専用アンプは助手席の下へ!
超おすすめの4chレイヤードです(^^♪

IMG_6348.jpg

最後にボディーコーテイングを施工して完成です!S様いつもありがとうございますm(__)m

施工中にもう一台M4が御入庫!ロック音の取付をさせて頂きました!




常連N様がハイエースからWRXにお乗り換えで諸々とご依頼頂きました。

IMG_6252.jpg

先ずはカーセキュリティーを上位機種でガッチリガード!

IMG_6254.jpg

ダイヤトーンのサウンドナビにダイヤトーンのスピーカーを追加して良い音に!

IMG_6253.jpg

更にレイヤードサウンドの4chを装備して臨場感溢れる上質な音響空間に(^^♪
レイヤードはチョット値段はお高いですが、価格以上のパフォーマンスが有ります!絶対感動間違いなしの超おすすめアイテムです!

IMG_6255.jpg

レーダー探知機は最新のZ270Csd
定番のセキュリティー連動のドライブレコーダーも装備!

IMG_6263.jpg

最後にウィンドフィルムとボディーコーテイングをさせて頂き、当店でできる作業の殆どをオーダー頂きましたm(__)m

IMG_6273.jpg

帰り際にド~~~~んっとコイツを頂きました(^^♪

何時もありがとうございま~~~~す(^^)/


VW  T5が御入庫です!


IMG_5738.jpg

レイヤードサウンドの4chのご依頼です!

写真撮り忘れてしまいました・・(>_<)

毎回施工後に音の変化にびっくりしてしまいます、特に純正マルチ等のカーナビやオーディオを変更できないようなお車には絶対におすすめの逸品です!
お問い合わせお待ちいたしております!
シトロエン ベルランゴが御入庫です!

なぜだ?最近輸入車ばっかり入庫しているような気がしてます、別に輸入車弄るの好きなので全然良いのですが、輸入車専門店ではありませんので国産のオーナー様もどしどしご依頼ください(^^♪

IMG_5734.jpg

お恥ずかしながら、私このベルランゴと言うお車聞くのも初めて見るのも初めてでした・・・車やなのに勉強不足です(>_<)
この車収納が凄いんです、ルーフには前から後ろ迄収納ボックスやポケットが有り、あんなとこやこんなとこにも収納だらけ・・・
後部席のマットをめくったら何やら蓋が・・・・・こっそり開けたら何と・・・・収納庫~~~~どんだけ~~~

さて、本題ですが、初めて触る車なのに今回はかなりのてんこ盛り作業です(^^♪

IMG_5728.jpg

まずはカーナビ!車速センサーだけはCAN-BUSアダプアターが有りましたのでそいつを使い、あとは引き直しやら配線の加工で無事装着完了!

IMG_5730.jpg


お子様用にリアモニターを2台!

IMG_5731.jpg

ドライブレコーダーを前後に!

IMG_5732.jpg

ロック音Ver2.5

IMG_5733.jpg

ユピテルのレーダー探知機Z975Csd
因みにOBD接続してみましたがアイドリングストップで電源が落ちてしまいNGでした(*´Д`)

IMG_5723.jpg

ヘッドライトとフォグランプをBELLOFのフォースレイ変更!他LEDに変更できる箇所は全てLEDに変更しました!

IMG_5727.jpg

そして、レイヤードサウンドの4ch!

4chだと天井内部にドライバーを設置するので、臨場感が増すのとリヤシートでもクリアな音が楽しめてお子様がDVDなどを鑑賞するときも非常に聞き取りやすいです!