上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!

溜まりに溜まっている作業車両のアップは少しづつ更新させて頂きますので、しばらくお待ちください<(_ _)>

本日は最近ご入庫、お問い合わせ共に多いアルファード・ヴェルファイアーの予約ロックにセキュリティーを完全対応にて
施工しましたのでご報告させて頂きます。

002_20150723110803ccd.jpg

常連I様のヴェルファイアーハイブリット!
セキュリティー・エンジンスターター・ドライブレコーダー連動と言った濃い内容でご依頼いただきました。

004_20150723110804894.jpg

ドライブレコーダーは前後同時録画のRECODIA(U2HD)を装備させて頂きました。
これを何時ものようにセキュリティーの警報や警告時に連動させて録画させます!

001_20150723110801c6a.jpg

そして、予約ロック機能ですが・・・
スライドドアやリアハッチが動作中に運転席のドアノブでロックするとスライドドアやリアハッチが完全に閉まった後に全てのドアがロックされると言うとても便利な機能です。
この機能を活かしたままセキュリティーを安全な方法で・・・(これが一番大事です)連動させる事ができました。
ただ連動させる方法はいくらでもあるかも知れませんが、セキュリティーですので不正解除ができないように安全な方法で施工するのが一番難しい部分です!
当店ではアルファード・ヴェルファイアーに予約ロックは完全連動です!是非お任せください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。