AUDI A1が御入庫です!

IMG_7433.jpg
 
まずはウィンドフィルムの施工!

IMG_7434.jpg

そして、専用のバックカメラを施工させて頂きました。

IMG_7435.jpg

純正ナビなので、バックカメラも市販の物をダイレクトに入力できませんので、専用のインターフェイスを介しての入力となります。

画像も綺麗でガイドラインのON/OFFの設定も可能です!

常連NZ様のお姉さまのMRワゴンが御入庫です!

以前にカーセキュリティー・リアのウィンドフィルム・カーナビ等の作業をさせて頂いたのですが、今回はフロントガラスとフロント両サイドのガラスに透明断熱フィルムの施工をご依頼頂きました(^^♪

IMG_6266.jpg

透明断熱なので当然写真で見ても解りませんが、夏のジリジリ感は断然緩和され、冷房のききも段違いです!
オーナー様は女性ですので紫外線なども気になる所ではないでしょうか?
良い事づくめの透明断熱フィルム、好評受付中!

IMG_6272.jpg

前回のブログの興奮冷めやらぬ内に、NZ様も一箱ど~~~~~ん!(^^♪

毎日暑いのでグイグイ減って行きます( ´∀` )
トヨタ ハリアーが御入庫です。

IMG_6249.jpg

ウィンドフィルムのご依頼です!
このところ熱い日が続いておりましたのでフィルム施工のご依頼も多くなってまいりました、断熱効果で車内の温度は全く違いますので皆さまも是非ご検討ください。

IMG_6250.jpg

一緒にドライブレコーダーの施工もご依頼頂きました。
駐車監視モードのあるBREXのドラレコです!
ご近所のポルシェ専門店ガレージJ様からのご依頼で996にフィルム施工です!

IMG_5923.jpg

コンプリートカーなのでめちゃくちゃカッコ良いのですが、、、すいません全体写真忘れてしまいました💦

透過率15%のフィルムで施工させて頂きましたm(__)m
ハイエース ワイドボディーがご入庫です!

IMG_4872.jpg

今回はフィルム施工のご用命です!
もともと純正でプライバシーガラスになっておりますが、ハイエースは特に薄く感じてしまいますね。
オーナー様のご要望で真っ暗な感じにしたいとの事でしたので、透過率5%をチョイス♪

IMG_4873.jpg

IMG_4874.jpg

外から室内を覗くと真っ暗で何にも見えない感じですが、内側からはこのような感じで視界の妨げにもなりません!
夜間、街灯のないような場所ではやはり見づらくはなりますが、バックカメラ等があれば問題ないレベルではないでしょうか?

カーセキュリティーの他にもHID・LEDその他電装系やコーティング・フィルム施工・内装仮装等々・・様々なご要望にお応えできる環境ですので色々とご相談下さい(^^)/

ハイエース・キャラバン等はライトな内装仮装は勿論、オグショー愛知とのコラボで本格的なオーダーメイド仮装迄可能です!
なんでもご相談ください!