以前に何度かジギングをご一緒させて頂いた常連様のレクサスが御入庫です。

因みにジギングは東京湾等で100g前後のジグを深い所で80m位まで落としてひたすらしゃくりながら巻き上げてくる釣りで、疲れて休むんでると「チャンスはいつ来るかわからないぞ!」っと、船長に怒られる釣りです(笑)
体力的に無理なのでやっておりません💦

IMG_7793.jpg

そんなこんなでレクサスを御入庫頂き、今回はデーターシステムのエアサスコントローラーを取付させていただきました!

IMG_7792.jpg

今時の製品は凄いですね~、なんでもスマホでできてしまいます💦

iPhoneからブルートゥース使って車高の上げ下げが可能になります!

夏休みを頂いて、友人6人で毎年恒例の檜原湖バスフィッシングに行ってまいりました。

今回はゴールドハウス目黒さんで5馬力エンジンにエレキ+魚探のフル装備で出船!

IMG_6516.jpg

いや~~~景色がいいな~~~(*´Д`)

IMG_6517.jpg

磐梯山!いや~~景色が良いな~~~💦

・・・・

どうか釣果は聞かないであげてください