日産NV350 キャラバンが御入庫です! 
 
IMG_7773.jpg

常連様K様のお知り合いの方をご紹介いただき、今回もフロント・サイドカメラの取付です(^^♪

IMG_7777.jpg

サイドカメラ画像です、今回は左右装備させていただきました!
こちらもウィンカーやハザードで自動的に画面が知り替わるようになります。

IMG_7775.jpg

フロントカメラの画像撮り忘れました( ˘•ω•˘ )
バックカメラとカーナビは純正オプションとなります。
日産 NV350キャラバンが御入庫です。
 
IMG_7759.jpg

常連様のお車ですが、今回はフロントカメラ・サイドカメラを純正ナビに割り込ませて施工させて頂きました。

IMG_7760.jpg
 
サイドカメラは助手席のミラー下に埋め込み施工。

IMG_7762.jpg
 
サイドカメラの画像です。
スイッチでの任意の切替の他、左ウィンカーやハザードで自動起動で写すことができます。

IMG_7763.jpg

フロントカメラ画像。

IMG_7764.jpg

今回フロントカメラはデーターシステム社の物を使用しましたので、フロントの分割切替も可能です。
一画面にフロント・サイドの両画面もできますよ(^^♪

IMG_7765.jpg

バックカメラ画像。

社外ナビは勿論、一部純正ナビにも施工できます、気になる方はお気軽にお問い合わせください!
BMW MINI が御入庫です!

IMG_7751.jpg

常連様の奥様の車両です(^^♪

レーダー探知機はユピテルのZ280Csdを吊り下げで取付!

IMG_7753.jpg

純正オプションのナビと地デジが装備されておりますが、まずはテレビキャンセラーの為、配線加工(^^♪
純正モニターにインターフェイスを使用してバックカメラの追加をさせて頂きました!

バックモニターはガイドラインもあり使い勝手がよさそうですね。
※写真はガイドライン調整前なので、変な方向向いちゃってます( ˘•ω•˘ )

輸入車のテレキャン・地デジやDVDの追加等、お気軽にご相談ください!
日産 キャラバンNV350が御入庫です!

IMG_7618.jpg

常連K様が、かなり弄ったキャラバンNV350からワイドボディーにお乗り換え(^^♪

IMG_7616.jpg

フリップダウンモニターの取付と・・・

IMG_7617.jpg

助手席モニターのご依頼を頂きました。

また、ノーマルからは程遠い外装になって行くことでしょう(^^♪
メルセデス Eクラスが御入庫です。

IMG_6986.jpg

常連様のEクラスですが、今回はALPINEのリアモニター2台のご依頼です。

IMG_6987.jpg

純正ナビなので、インターフェイスを介して映像を取り出します!
メルセデスのヘッドレストは取り外しにかなりのコツがいるので結構大変な作業です(*´Д`)
ALPINEのモニターは角度調整もできるので、使い勝手もよくお勧めですよ~