ポルシェ996が御入庫です!

IMG_7767.jpg
 
ポルシェの専門店様からカーナビのご依頼でご入庫頂きました。

ポルシェ2台はなかなかない光景ですね(^^♪
ポルシェ996の御入庫です!

IMG_7507.jpg

いつも御利用いただいているポルシェ専門店様からのご依頼で、カーナビ、バックカメラの取付です!

肝心のカーナビ等の写真撮るの忘れてしまいました(>_<)
BMW Z4が御入庫です。

IMG_6859.jpg

専用のインターフェイスを使用して純正ナビ画面にフロントカメラとバックカメラの取付です。

IMG_6858.jpg

IMG_6861.jpg


バックカメラは駐車アシストラインもそのまま使用できますので使い勝手が良いですね(^^♪

AV入力1系統利用してスマホの画像と音声を入力しました、カーナビやユーチューブなども楽しめます!
ポルシェ996が御入庫です!

IMG_6921.jpg

またまた近所のポルシェ専門店様からのご依頼で、カーナビの取付です。

IMG_6918.jpg

996はかなりの台数ナビ取付させて頂いております!

IMG_6920.jpg

ウィンドフィルムの施工をして無事納車完了(^^♪
メルセデス SLK が御入庫です。

IMG_6669.jpg

以前ハイエースにセキュリティーのご依頼を頂きましたお客様で、今回はSLKにバックカメラのご依頼です!

IMG_6671.jpg
 
純正のナビゲーションなので、バックカメラをそのまま入力できないので、AVインターフェイスを導入しました、純正カメラのように
ラインもハンドル角によって連動します!

ついでにテレビキャンセラーも施工させて頂きました。

IMG_6668.jpg

バックカメラも目立たないように純正風に!