ボンゴのキャンピングカーがご来店!

IMG_6778.jpg

当店を良くご利用いただいているキャンピングカークラブのユーザー様です。

バック時にリヤが見ずらいとの事で、タイヤハウスにLEDを取付させて頂きました!

また一緒に遊んでください(^^)/
スポンサーサイト
今回はAUDIへベロフのルマンGT(Dマルチ)を施工させて頂きました。

IMG_6495.jpg

IMG_6496.jpg

純正のバラスト事交換しますので明るさは段違い!

もう一件!
常連S君のアクセラのハイビームをベロフのフォースレイ(LED)に変更しました!

IMG_6494.jpg

ハイビームがメチャメチャ明るくなり、パッシングもビッカっとカッコよくなります!
ABARTH 595 がご入庫です!

IMG_5341.jpg

こちらのユーザー様もかなり昔からの常連さまでして、AUDIからABARTHに乗り換えられ、今回HIDの施工依頼を頂きました。

IMG_5338.jpg

施工した商品はBELLOFのプロショップ限定モデルBLF

IMG_5339.jpg

う~~~ん、眩しい(^^♪

ロック音のS様、ロック音のご用命お待ちいたしております!
ハリアーがご入庫です!

IMG_4947.jpg

数年前に純正HID交換バルブにてバルブ交換させて頂いたのですが、球ギレでご来店。
どうせならもっと明るくしたいとの事で、今回は純正のバラストも取っ払って、根本的にパワーアップさせるベロフのGT6000 Dマルチに交換させて頂きました。

IMG_4948.jpg

バルブ交換とは全く異なる次元の明るさになりました!

ルノー カングーがご入庫です。

IMG_4783.jpg
※運転席側(右) フォースレイ 助手席側(左)HID6000K

随分前に施工させて頂いたHIDが球ギレの為、交換のご依頼を頂きました。
今回は折角なので最新のLEDヘッドライトにチェンジです!

使用したのはベロフのフォースレイ!
これ、かなり明るくておすすめです。

IMG_4782.jpg
※運転席側(右)フォースレイ 助手席側(左)HID6000K

昼間の撮影なので少し分かり辛いかもしれませんが、実車では全然違います。

ヘッドライト・ロービームやハイビームにおすすめです!