こんにちは!

久々の更新となりました(^^ゞ

最近の施工車両をドドド~~~ンとご紹介させていただきます!

先ずはBMW

IMG_0097_convert_20101017152740.jpg

ボディーコーティング・フィルム・ホイールコーティング・ガラス撥水加工のフルセットでご依頼いただきました!

IMG_0104_convert_20101017153358.jpg

鏡のような光沢です

IMG_0100_convert_20101017153029.jpg

純正の透明ガラスに透過率20%のフィルムを施工いたしました。

IMG_0101_convert_20101017153111.jpg

見えすぎず、暗すぎずの丁度いい塩梅ですね~

IMG_0103_convert_20101017153448.jpg

車内からはクッキリのクリアーな視界となっております!

IMG_0105_convert_20101017153545.jpg

マツダベリーサはダンス教室の先生のお車です!

IMG_0106_convert_20101017153625.jpg

写真では解り辛いのですが、ピンクのような赤のような、独特の色合いです。
こちらもコーティングのご依頼を頂きました。

IMG_0109_convert_20101017153807.jpg

ビッシっと決まったハイエースのバックカメラとLED関連の施工。

IMG_0108_convert_20101017153848.jpg

バックカメラはできる限る埋め込み加工を行っております、ビッシと決まった車にバックカメラがびよ~~んと付いているとカッコ悪いですからね~!

IMG_0112_convert_20101017153946.jpg

入庫率が非常に多くなってまいりました、新型レガシー!

東京湾と外房をメインにジギングをされているオーナー様でして、現在は外房でヒラマサ狙いの本格派です。
釣りの最中も安心して駐車できるようにと、セキュリティーの施工依頼を頂きました!
「へら鮒がやりたくなったら、いつでも言ってくださいね~(^^♪」

IMG_0114_convert_20101017154028.jpg

最後に盗難多発車両のハイエース。

関東地方も車両盗難が増加中、特にハイエースの盗難が圧倒的になりますのでハイエースオーナー様はご注意下さい!
バイクフリークのオーナー様はオンもオフもやられるようで、サーキット通いの為にトランポ仕様となっておりました。
筑波サーキットはストレートでも3速までしか使わないんだそうです、私がスターレットで走っていた頃は4速全開でそのまま最終コーナー侵入だったような・・・・・・バイクって凄いんですね!



















