こんにちは!

またまたハイエースの盗難が急増中のようです、又、先日ニュースでやってましたが足立区が都内でワーストワンの車上荒らし多発地域だそうです、車内に荷物を残さないように気をつけましょう。

さて本日は常連様のGT-Rが旧セキュリティーを最新型のモデルへ載せ換えで御来店です。

IMG_0561_convert_20110809201829.jpg

ボディー関連をリフレッシュしたばっかりでめちゃくちゃ綺麗です。

IMG_0559_convert_20110809201918.jpg

スカイライン系は車両盗難の危険性が非常に高いので、イモビライザー機能を重視したシステム導入をお勧めいたします。

IMG_0564_convert_20110809201653.jpg

ヴェルファイアーはコーティングでご入庫です。

IMG_0562_convert_20110809201728.jpg

黒は手入れが大変ですが、輝いているとホントにカッコイイですね!

IMG_0554_convert_20110809202124.jpg

以前にセキュリティーを導入いただきましたアルファードのH様、今回はHID他のご依頼を頂きました。
HIDは勿論当店一押しのULTIMAです。

IMG_0555_convert_20110809202045.jpg

IMG_0557_convert_20110809202005.jpg
 
ナンバー灯とバック球もハイパーLEDでピッカ~~~~。

IMG_0548_convert_20110809202224.jpg

ベンツはコーティングでご入庫。

IMG_0545_convert_20110809202453.jpg

綺麗の見えるホイールですが・・・・

IMG_0544_convert_20110809202406.jpg

鉄粉だらけです、専用の溶剤と粘土で地道に鉄粉除去してホイールもコーティングします!


