こんにちは!

今週もモリモリと作業をさせていただきました!

先ずは・・・

早速写真を撮り忘れましたが、ボクシーにカーシェアリング機器を導入させていただきました。

009_20121030113316.jpg

同じオーナー様が入れ替えで2台目、ベンツCクラスもカーシェアリング機器の導入です。

最近街中でもカーシェアリングの車をよく見かけるようになりました。

004_20121030113212.jpg

常連Y様がゴールドウィングをご購入されたとの事で、ナビ・無線機・セキュリティー・ETC等‥のご依頼でご入庫です。

005_20121030113211.jpg

無線機は純正のスイッチを利用して送信できるようになってますのでかなり便利です。

バイクのセキュリティーは比較的多いほうでして、得意分野です!

しかし、でかい!重い!当店の前を通りすぎる小学生がめちゃくちゃテンションあがってましたよ~

011_20121030113210.jpg

スズキのエブリーは人気のスキャンロックRFの取り付けでご来店です。

007_20121030113211.jpg

009_20121030113210.jpg

一緒にウィンドフィルムもご依頼いただきました。

純正のプライバシーガラスでしたので、透過率20%をおすすめさせていただきました!


それでは、本日はこの辺で・・・
