こんにちは!

先日、とある方から「メダカをあげるよ!」と言われ、5匹位だろうと思い小っちゃい水槽を用意しておいたら、30匹位もってきてくれました。

015_20121129190706.jpg

何やら、お高いメダカ様らしく1匹500円や800円などが入っているようです・・・

しばらくお店で飼育してますので、興味があれば見に来てください。


さて、最近は・・・

016_20121129190043.jpg

MPVがセキュリティー施工でご来店。

017_20121129190047.jpg

後ろからのこのアングルが個人的に好きな車種です、施工後の走行チェックで少しお店の周りを運転させていただきましたが、乗用車感覚で乗りやすいお車でした。


001_20121129190050.jpg

車の写真撮り忘れました・・・・
ランエボⅩに話題のバッテリーウォーリアーを取り付けさせていただきました。

これ中身入ってるの?っと思ってしまう位の軽さです、バッテリー上がりの対策も万全、パワーアップ・音質アップなど、メリットが沢山! 

004_20121129190053.jpg

純正HIDヘッドライトにご不満な方にお勧めのBELLOF新商品(GT6000)

今回は何時もお世話になっているY様のアルファードに装着です。

026_20121129190540.jpg

色は純白と言った感じです、フォグランプやデイライトも以前に施工いただいておりましたので、フロントライト関連はフルBELLOFとなりました!

018_20121129190305.jpg

こちらは常連K様のランクルプラド。
オーダーメイドに出してたハンドルが仕上げったとの事で早速交換させていただきました。

これだけでも車内の雰囲気がガラリと変わりますね。

019_20121129190309.jpg

今回はここもウッド調に変更、因みにセンターコンソール付近はすべて本物のウッド加工がなされております!


そして・・・・


021_20121129190530.jpg

極上の32GT-Rがセキュリティの導入でご来店。

022_20121129190533.jpg

023_20121129190536.jpg

内外装フルノーマルな上にガレージ保管だったようで、傷もなければ内装の割れも一切なし!
まさに奇跡に1台です。

大切の乗ってくださいませ<(_ _)>

030.jpg

最後は当店の非常勤デモカ―になりつつある、F様のW211

今回はW211には設定の無い、ディーラーOPのグリルイルミネーションを小加工で取り付け。
光り方が明る過ぎず、暗過ぎずいい感じです。

029_20121129190701.jpg

ステップのメルセデスロゴも光ものにチェンジ!
夜、めちゃめちゃ綺麗なお車です!








