こんにちは!

関東も梅雨入りで、これからしばらくパッとしない天候になってしまうのでしょうか?

BELLOFから、86・BMWミニ・BMW3(f10)専用のデイライトが発売されました。
また、ユピテルからもミラー一体型ドライブレコーダーが発売されております、ボーナス前に新製品が盛りだくさんのこの時期です、ドシドシとお問い合わせください!


さて、今回はまたまたGT-Rから!

001_20130531123418.jpg

カーシェアリング機器の導入でご来店です。

003_20130531123420.jpg

その気にさせるこんな車がアースカーで借りれちゃいますよ!


そして、ハイエース!

006_20130531123422.jpg

会社の駐車場からハイエースを盗難され、今回新車をご購入。

オーナー様の手元に納車される前に、ディーラー様経由でセキュリティーの施工をさせていただきました。


そして、そしてもう一台ハイエース!

005_20130531123424.jpg


こちらのオーナー様もご自宅の駐車場からハイエースを盗難され、中に積んで有った仕事道具もゴッソリ行かれてしまいました。


2台とも、おすすめのハイエース専用パッケージでガッチガチに施工させていただきました!

004_20130531123515.jpg

そんなこんなで、お預かり中の車両も含め、3台ハイエースでした。


