こんにちは!

このところ、ちょっと過ごし易いな~なんて思っていたら、また猛暑ですね。

明日で8月も終了です、暑さに負けずにガンガンいきますよ~


先ずはランクルプラドのご入庫です。

001_20130830103032bb1.jpg

納車と同時にご入庫いただき、セキュリティーの取り付けです。
プラドも純正アラームが装備されておりますが、純正アラームではプラドを盗難から守れません!

純正アラームのセキュリティースポットをカバーした施工方法が必要で、やみくもに社外品のセキュリティーをプラスすれば良いと言うものではありません。

今回もより早い段階での警告と狙われた場合の確実な反応を意識してしっかりと施工させていただきました。

002_20130830103035ed5.jpg

他にもバックカメラ

004_20130830103038375.jpg

カーナビ・ETCの取り付けもご依頼いただきました。
カーナビは勿論、見えない部分もしっかりと綺麗させて頂きますので、ぜひご用命ください!


続きまして、このところ毎週ご入庫となるK様のキャラバン!

005_2013083010304143a.jpg

今回はセンターコンソールをカーボンシート+アルカンターラでの張り替えのご依頼!

010_20130830103900242.jpg

っと、ヘッドライト下にLEDの追加です。

目立ち度バツグンの押し出しの強いマスクになりました!

K様のカスタムは止まらない・・・また、また来週ご入庫しますよ~




そして、そして!

もう何台おせわになってるか解らないくらい、お世話になっている常連U様

ハイエースを売却し、今度はアルファードハイブリットをご購入!

012_20130830103903b47.jpg


どっさりとご注文頂きました<(_ _)>

014_20130830103908264.jpg

最新型のレーダー探知機Z240csdをOBDアダプターにて接続、アルファード・ヴェルファイアーには定番の位置ですね。


015_20130830193202b73.jpg

Valentiのウィンカーポジションキットはポジション時は白に!

016_20130830193204077.jpg

ウィンカーの時はオレンジに1つのバルブで変更が可能、点灯パターンも色々設定できてすぐれ物です。

022_20130830193208297.jpg

ハイマウントストップランプ・テールランプ・バンパーリフレクターも全てValentiで交換させて頂きました。

018_20130830193206a4b.jpg


そして、純正HIDのヘッドライトは取っ払い。BELLOFのGT6000でパワーアップ!
フォグランプはヘッドライトのGT6000との色合いがバッチリな30Dynamis6900Kで
見た目の実用性も兼ね備えた、お勧めセットです!


純正HIDにご不満な方、絶対納得の別世界です!是非!






