こんにちは!

朝・夕がだいぶ涼しくなって秋めいてきました。
過ごし易い季節は良いですね~


今回はバイクのセキュリティーから・・・

002_20130927110211123.jpg

常連F様が突然バイクをご購入!
マッドブラックのマジェスティー!かっこ良いです!

006_2013092711021588b.jpg

今回はセキュリティーの導入でご入庫いただきました、メーターパネルの目立つ位置にLEDを装着。
シートセンサーも装備しましたので、鉄壁の守りです!


そして、こちらも常連様のアルファード!

009_20130927110219caa.jpg

緑の落ち着きある雰囲気から・・・・

012_201309271102173fe.jpg

文字を白に!スイッチランプをアイスブルーに変更しました。
エアコンの温度設定ボタンもチョット工夫して、赤と青で解りやすくしましたよ(^_^.)

昼間の写真なので、解り辛いですね(>_<)

LED打ち変えもドシドシお問い合わせください!

