こんにちは!

いや~、暑くなってきましたね~

作業中に違和感を感じ、ふと腕に目線を向けると・・・

今年もやってきました、チュ~チュ~吸い取っていくあいつが・・・(*_*)

痒みが残らなければご自由にどうぞ!なんですが・・・・

048_20140623174917d71.jpg

常連K様の娘さん夫婦に頂いた、こいつで吸い取られた血液を日々補っております<(_ _)>

そして、その娘さんご夫婦のヴォクシーにセキュリティー&コーティングをさせて頂きました!

049_201406231749189d0.jpg

新型ヴォクシーは車内の装備が充実して、車内も広くなったように感じます。

052_20140623174920931.jpg

レーダー探知機は常連K様から娘さん夫婦へのプレゼント!
相変わらず太っ腹です!何時も有難うございます<(_ _)>



