こんにちは!プロテクタ東京店の中山です・・・・

本日はアルファードの引渡しです。

Image348.jpg

アルファードからアルファードへお乗り換えで、今までお使いのシステム移植と追加のオプション等で
快適な仕様へ!

しかし、ゴージャスな室内です、叶姉妹もきっと納得のお車ですね!

そして、何時もお世話になっているGT-RオーナーのF様は純正HIDでは満足できず・・・

55WのHIDへ変更となりました。

Image350.jpg

運転席側がノーマルの35Wで助手席側が55Wバラストに6000K。

Image351.jpg

正面からでは解りづらいですが、こうやって見ると全然違いますね!

純正交換HIDバルブでも明るくなりますが、バラストも変更するとハロゲンからHIDにした時と同じくらいの違いが有ります、皆様もいかがでしょうか?

ベロフ・ラウド・クルーズ・GARAXなど等・・・・

様々なメーカーの取り扱いが可能です、是非ご用命下さい!


エアモニもキャンペーン中ですよ~~!









Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/12-9401a1d4