こんにちは!

珍しく明るい時間帯に空き時間ができましたので、溜まってる作業ネタを更新です。

先ずはワゴンR

008.jpg

セキュリティーとカーナビ・ロック音の施工でご来店です。

002.jpg

純正一体型のオーディオパネルの車両にカロッツリアのナビを取り付けます。

004.jpg

純正オーディオレスキットをご用意させていただき、問題なく施工完了!

005.jpg

007.jpg

バックカメラはリアスポイラーへスッキりと埋め込み加工。

ワゴンRやムーブは車上荒らしや車両盗難も多い車種ですので、セキュリティーもしっかりとしたシステムが必要です。

003.jpg

何時もお世話になっているU様のプリウスにシフトスイッチの取り付け。
車内もスッキリしてよい感じになりました!

010.jpg
 
ヴェルファイアーハイブリットはコーティングでご来店です。
今回はエシュロンNANO-FILにて施工させていただきました、ブラックボディーは輝いているとサマになりますね~

009.jpg

これ!ハエではないですよ!
当店の上空をよく飛んでいる飛行船です、デジカメのズームが限界でよくわからない写真になってしまいました・・・

018.jpg

そして、ダブルでインプレッサのご入庫です!

025.jpg

ガンメタのインプは常連様のお車で、今回はバックカメラとRECODIAのドライブレコーダーの取り付けです。
バックカメラは勿論埋め込み加工でスッキリと!

023.jpg

ドライブレコーダーは前後同時録画のF16を施工させていただきました。

029.jpg

当店でコーティングもして頂いているので、洗車+メンテナンスをして完了!

013.jpg

黒のインプはセキュリティーとフィルムにロック音の取り付けです。
写真はリアの成形後のフィルムです、熱を加えて成形していくのでシワシワに見えますが成形しないとピッタリと綺麗に収まりません。

020.jpg

施工後、外からは真っ黒。

021.jpg

施工後、中からは視界良好です。

そして、最後に・・・・

014.jpg

AUDI TTはロック音の取り付けでご来店。

人気のVer2,5にLVC+リバーススイッチの組み合わせです。

ロック音は店頭で視聴できます、お気軽にご来店下さい


お待たせしました!エアモ二大量入荷!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/161-403ed4a7