こんにちは!

8月に突入!今月も暑さに負けずバリバリと作業をさせていただいております。

先ずは遠方からセキュリティーのご依頼でWRXがご入庫です。

001_20120804165745.jpg

純正でも高価なパーツがふんだんに使われている車種ですので、車両盗難+車上荒らしやパーツ盗難に対応すべくハイエンドモデルを施工させていただきました。


ボクシーにフリップダウンモニターの取り付け

004_20120804165744.jpg

003_20120804165744.jpg

以前にセキュリティーを施工して頂きましたY様のシビックがご入庫。

012_20120804170110.jpg

一年位オーディオレスにポータブルナビで頑張っていらっしゃいましたが、やはり不便との事でナビとスピーカーの取り付けです。

011_20120804170109.jpg

ナビはKENWOODの新製品、快適になりました。

常連のお客様のご紹介でポロのヘッドライトにHIDの取り付けです、BELLOFの6000K

006_20120804165743.jpg

008_20120804165743.jpg

今回、フォグランプにはLEDフォグランプを導入いただきました。


ステップワゴンはコーティングのご依頼でご入庫です。

013_20120804170108.jpg

ウォータースポットが多数ありましたので、下地処理をしっかりと行います。

015_20120804170109.jpg

洗車後、鉄粉除去を行い、ファーストポリッシュ・セカンドポリッシュと下地処理作業を進め、脱脂処理後にコーティングを行い完成。

019_20120804170107.jpg

018_20120804170107.jpg

ツルツルピカピカ


こちらも以前にセキュリティーを施工いただきしたユーザ様で、今回はハイエースにスピーカーとウーファーの取り付けでご入庫です。

ハイエース専用のロックフォードスピーカーにミューディメイションの10インチウーファーの組み合わです。

025_20120804170213.jpg

022_20120804170214.jpg

通勤で車の移動が多いとの事ですので、朝っぱらからガンガンに鳴らしちゃってくださいませ!



ロック音Ver2.6新発売!予約受付中!

Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/179-6a07ff40