こんにちは!

忙しさも一段落してきました、比較的早い時期でのご予約が可能となっておりますのでお気軽にご連絡ください!

前回、セキュリティーとウィンドフィルムの施工をさせていただきましたS様のハイエースですが、今回はコーティングで再度お預かりさせていただきました。

002_20121111141229.jpg

広い施工面積をガッツで磨いていきますよ~

007_20121111141030.jpg

テッカテカブラック系のボディーは輝いているとサマになります!

006_20121111141029.jpg

同時にウィンカーポジションキットとフォグランプのLEDイカリング化をご依頼いただきました。

005_20121111141029.jpg


002_20121111141030.jpg

たまたま板金と部分コーティングでお預かりのプリウスとセキュリティーの点検メンテナンスでお預かりのインプもブラックボディーでした。

005_20121111141136.jpg

常連F様のW211、今回はLEDテールランプへの交換とウィンカーLED化とヘッドライトをBELLOFの6500Kに変更。

004_20121111141028.jpg

前期型のミラーから後期型のミラーへチェンジ!

010_20121111141135.jpg

最近の一押しアイテム・・・・

011_20121111141135.jpg


ステルスロゴレーザーの取り付けです!

これ実物はほんとに綺麗ですので、かなりのおすすめアイテムです。

ただ今ホンダとトヨタの在庫がございます。

003_20121111141028.jpg

栄養ドリンクいただいちゃいました<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/196-c0264b28