こんにちは!

昨晩双子座流星群を見る為にビール片手に空を眺めていました、30分くらいで4個位は見えたので大満足でした。

さて作業のほうは・・・・

016_20121214170344.jpg

たまたまランクルプラドが2台並んだので記念にパシャリ!

黒のプラドは以前にセキュリティーHID諸々施工させていただいてのですが、今回はミラー型レーダーの追加でご来店です。

015_20121214170340.jpg

ZR337Csdを取り付けさせていただきました!

白のプラドは新規でセキュリティー・エンジンスターター・HID・レーダー探知機等‥沢山ご用命いただきました。

025_20121214170522.jpg

HIDはヘッドライトにGT5000+スペックルマンGTの組み合わせ、フォグランプは定番の30Dynamisを施工させていただきました。

夜間に少し運転させていただきましたが、まっ・・・・・・しろです!

026_20121214170527.jpg

レーダーはZ230Csdをこの位置に、後ろに見えるのはプロテクタのイルミプレート!

このたびは色々とご用命ありがとうございました<(_ _)>


020_20121214170351.jpg

こちらはランクル・ハイエースなどでお世話になっている常連Y様のアルファード、今回はシートカバーのご依頼です。
ARTINAと言うメーカーの商品で、作りが良いです。
装着はぴっちぴちなので、かなり苦労してヘロヘロになりました。

021_20121214170355.jpg

一緒にUSB入力

019_20121214170348.jpg

ラゲッジランプのご用命もいただきました。

027_20121214170530.jpg

最後はNEW CLS

ロック音の取り付けです、今回はVer2,5にリバーススイッチの組み合わせでした。


RECODIAドライブレコーダー新機種発売!

BELLOF・HIDキャンペーン実施中!

Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/202-b2d5db0d