こんにちは!

チョット時間が空いたので、更新できず溜まっていた写真をアップさせていただきます。

先ずはプリウス!

001_20121221153259.jpg

イモビカッターによる盗難が多発している車種ですが、人気車種なので車上荒らしも必然的に多くなります。
今回はイモビカッターガード+セキュリティーの導入で鉄壁の守りとさせていただきました!

005_20121221153303.jpg

こちらのプリウスはホイールを新規で導入されたとの事でホイールコーティングのご用命です。

003_20121221153307.jpg

お手入れが楽になりますので、おすすめです!

最近チョイチョイ入庫してくるカーシェアリング機器導入のお車が連続でご入庫。

006_20121221153314.jpg

002_20121221153311.jpg

008_20121221154042.jpg

このほかにMINIとマーチがご入庫でした。

007_20121221154038.jpg

めちゃくちゃ綺麗なW124はロック音の取り付けでご来店。
今回はVer2,6を導入して頂きました。

010_20121221154050.jpg

こちらもめちゃくちゃ綺麗な34GT-R V-specⅡ
カーセキュリティーの導入です、盗難多発車両なのでイモビライザーがしっかりしたモデルがおすすめです。

オーナー様もかなり苦労されてノーマル車両を購入されたので、しっかりガッチリ施工させていただきました!

016_20121221154353.jpg

前回ミラーレーダーを取り付けさせていただいたプラドのK様、立て続けにコーティングのご用命を頂きました。

018_20121221154348.jpg

ソリッドブラックなので、施工するほうもかなり気を使います・・・しかもデカい

鉄粉と小傷が多かったですが、かなり綺麗に仕上がりました

023_20121221154400.jpg

以前にキューブにナビを取り付けさえて頂いたユーザー様が、会社の車の追加でモビリオのナビをご依頼いただきました。

022_20121221154356.jpg

お預かりのお車でピットがパツンパツンです・・・・

こんな感じで年内は28日まで無休で頑張ります

RECODIAドライbレコーダー新製品発売!

BELLOF HIDキャンペーン中!

年末年始の営業につきまして。

12月29日~1月4日まで臨時休業とさせていただきます、1月5日より通常営業

12月21日現在
1月の最短最短施工可能日程は1月10日、その後は1月15日以降となっております、お問い合わせお待ちいたしております<(_ _)>










Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/203-4790ffc2