こんにちは!


ポカポカ陽気が続いて過ごしやすいですね。


3月も沢山の作業依頼をいただき誠にありがとうございます<(_ _)>、現在最短施工可能日程は4月5日以降となっております、お問い合わせお待ちいたしております。


それでは、最近作業させていただきましたお車のご紹介です。

先ずは、ホンダフリード

005_20130319111137.jpg

カーナビ・バックカメラのご依頼です。

002_20130319111140.jpg

バックカメラは、このよな感じでチラ見えに!

004_20130319111143.jpg

リアモニターがもともと装備されていましたので、快適空間ですね!


お次は以前にセキュリティでお世話にないました、S様のプリウス。


011_20130319111805.jpg

ヘッドライト下にLEDを仕込み・・・・

006_20130319111147.jpg

GARAXのシフトイルミネーションを装備!

007_20130319111801.jpg

バックギアでは赤になります

013_20130319111807.jpg

同じくGARAXのミラーウィンカー。

ウェルカムランプとデイライトとウィンカーを装備している優れものです。

014_20130319111810.jpg

015_20130319111813.jpg

プリウスαが入庫してきましたので、ツーショット

そして、プリウスαは・・

017_20130319112355.jpg

スピーカーを交換させていただきまして・・・・

019_20130319112358.jpg


ウィンドフィルム施工

020_20130319112401.jpg

純正プライバシーガラスにプラスして透過率20%のフィルムを施工させていただきました、良い感じです(^_^.)

最後にイモビカッター対策も踏
まえ、セキュリティーでガッチリガード!


009_20130319112349.jpg


モコとハイエース(写真なし・・)にカーシェアリング機器を導入さえていただき・・・・


026_20130319112554.jpg

こちらも、イモビカッターでの盗難が多発しているZEROクラウン。
イモビカッター対策+カーセキュリティーの最強コンビでガッチリガードです

023_20130319112557.jpg

こちらも同時にウィンドフィルムのご依頼です。

チョット薄めのフィルムが貼ってあったのですが、剥がして透過率5%に変更です。

025_20130319112601.jpg

外からは真っ暗ですが、透明度の高いフィルムを使用しておりますので、中からの視界は妨げません。


ウィンドフィルム・ボディーコーティングもドシドシとお問い合わせください!

それでは、また~

Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/223-93e28c7f