こんにちは!

ニュースではアベノミクスと毎日騒がれていますが、なんて言うんでしょうか?
今一実感できないですが、このまま終息してしまわない事を願うばかりです・・・・(>_<)

6月は前半スローペースですが、後半に作業予定が集中しております、ご予約はお早めに!

さて今回は・・・

001_20130603180451.jpg

常連T様のS2000
再コーティングのご依頼を頂きました。

007_20130603180455.jpg

ウィングなどの取り外せるパーツはすべて外して、下地処理を行います。

006_20130603180453.jpg

展示車両のような仕上がりで、ピッカピカ

こちらの車両はもともと遠方から何時もご来店いただけるT様の車両で、2DINナビの埋め込み加工とセキュリティー等‥を行わせていただきましたが、数年前にお姉さま(こちらも当店の常連様)に引き継がれ、そのまま大切に維持されています。

S2000も、もう新車では買えない車ですからね~、

そして、そしてハーレー

008_20130603180457.jpg

以前にオグショー愛知経由でお世話になりました、ハイエースを所有されているオーナー様です。

FLTR!めちゃくちゃカッコ良い・・・・と言うかワイルドすぎますねこのバイク!

009_20130603180459.jpg

どこから見ても「悪」って感じ、ハーレーの中でも個人的にはちょっと別格で、一番好きなモデルです。
今回はセキュリティーシステムの導入をさせていただきました。



そして、セルシオ!

015_20130603180644.jpg

イモビカッターガードの取り付けです。

014_20130603180646.jpg

セルシオ・クラウン・プリウス・マークX等‥イモビカッターによる盗難が急増中!

是非お早目の対策を!

017_20130603180647.jpg

最後に、常連S様のトゥアレグハイブリットのコーティングメンテナンス!


それでは、また~



Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/247-677673e9