こんにちは!

ブログの放置も習慣となり(^_^.)楽しみにして頂いている方々から催促の声が上がってまいりました<(_ _)>

去年や一昨年、イヤ毎年この時期は既に年内のお仕事が埋まってしまっているのですが、今年はなぜかまだ空きがございます!
年内になんかやりたいな~と言う方!是非お気軽にご相談ください!

それでは、作業車両のご紹介です!

先ずはH様のランクルプラド!

011_2013120713484001c.jpg

前回セキュリティーを導入いただき、今回はボディーコーティングでご入庫いただきました!

012_20131207134845485.jpg

う~ん、やっぱりブラックボディーは輝きが様になります
コーティングはGT-Cグラステックコートで施工させていただきました。

013_20131207134849efd.jpg

純正プライバシーガラスが薄いとの事でフィルム施工も同時に行わせていただきました、フィルムは透過率20%を施工!何時ものように外からは真っ暗、中からの視界を妨げない良いバランスです!

014_20131207134852f1f.jpg

みんなお金あるな~と言いつつ、HIDまでご購入頂きまし<(_ _)>
HIDは勿論BELLOF!フォグランプはハロゲンのイエローにチェンジ!実用性重視の組み合わせですね!

そして、もう一台プラド!

002_20131207135113c62.jpg

発売されたばっかりの新車です、内外装ともにかなり変わってきました。

今回はセキュリティーの導入をさせて頂きました、ランクル系は狙わるポイントがありますので、しっかりとカバーできるように、専用施工を行います!

001_20131207135117c44.jpg

施工するのにグローブBOXばらしたらこの有様(*_*)

ディーラーさんに配線をお願いいしたとの事です・・・
ナビの配線じゃないですよ、ETCの配線ですよ元々2本しかない配線ですが全く束ねてないのでゴッソリ落ちてきました!

多分ディーラーのメカの子がやったのでは無く、出入りしている外注業者さんだと思うんですが、こう言うのデフレが原因の一つにあるんだと思うんです、前はしっかりとした作業でしっかりとお金を貰えた事が、業者さんも値段を叩かれ、安い値段でやらざるおえない、数をこなす為に時間を削る、時間を削るから丁寧な作業では割に合わない、デフレスパイラルの結末がこう言う事に繋がっていくんですね~

セキュリティーの施工はこう言う事になってはいけないと思います、値段でお店を探すのも悪くは無いですが、本気で仕事しているか、しっかりと見極めてお店選びしてくださいね!

勿論、綺麗に束ねてお返しさせていただきましたので、O様ご安心ください!

そして常連S様は車弄りたい病の患者さんです!

004_20131207135120633.jpg

普通のウィンカーポジションキットからVALENTIのキットに交換です。

008_2013120713512379c.jpg

スモールランプ(パーキングランプ)はホワイト!ウィンカーを出すとオレンジに変わります!

一緒にホーンも交換させいただきました~

施術終了~お大事に~(^_^.)

そして、そして車弄りたい病の患者さんがもう一人(^_^.) この方はかなりの難病です!

013_20131207135333ca8.jpg

病気の方専門誌カスタムカーに乗っちゃってます、しかも見開き(*_*)

う~ん、このままでは良くないとの事で緊急オペ!

010_20131207135326305.jpg

サイドステップとフロントバンパー下に間接照明を仕込み、ヘッドライト下のアイラインをオレンジに変更。

両サイドのグリルにデイライト設置(これだけお客さんに内緒で勝手にやりました(^_^.))

011_20131207135329248.jpg

いいですね~、イベント仕様と言う感じで(^_^.)

015_201312071353371c0.jpg

長期でお預かりしていたスピーカー埋め込み加工させて頂いたDピラーも装着!

今回はここまで、一旦お返し!

また来週入院します!








Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/283-4a5f6310