こんにちは!

久々の更新です<(_ _)>

10月だと言うのにピットで毎日のように蚊に刺されております・・・
ウイルスがいなければ良いけど・・・かなりビビりますね・・・(*_*)

最近はロック音が好調です!

001_20141003183607afd.jpg

AUDI A4へVer2,5とBELLOFのシリウスボールドレイを施工させて頂きました。

003_20141003183609377.jpg

輸入車専用のキャンセラー装備モデルです、黄色いバルブから卒業するだけで車が綺麗に見えてしまいますね~

005_20141003183613b1b.jpg

かなり手の入ったアコードです、ホンダの車はこう言う弄り方がメチャメチャ似合いますね!

004_2014100318361048f.jpg

ロック音のVer2,5を施工させていただきました!

006_20141003183616748.jpg

BMWの3クーペはウィンドフィルムの施工です。

007_20141003183647fc3.jpg

濃すぎない感じがおしゃれで良いです!

010_20141003183653d31.jpg

ハリアーはセキュリティーの施工でご入庫です、最近問い合わせ、ご入庫共に多い車種です。
純正アラームが装備されておりますが、セキュリティースポットがやたらに多い車種でトヨタも少しはセキュリティーの事考えて配置した方が良いのでは?と思ってしまいます・・・(*_*)
社外品は必需です!

009_20141003183651447.jpg

一緒にレーダー探知機と・・・・

008_201410031836499aa.jpg

ドライブレコーダーも装備して頂ました!
ドライブレコーダーはセキュリティーと連動で録画が可能です。

011_20141003183655bad.jpg

スバルのレヴォーグにセキュリティーの施工です。
こちらもかなり売れてるお車ですね、問い合わせも多いです!
セキュリティーに関しましてはエンジンスターターもバッチり施工できますので是非ご用命を!

015_20141003183721224.jpg

そして、ハイエース!
勿論セキュリティーの施工でご入庫です。
最近ヘッドライトの盗難被害も多発しておりますので注意が必要ですね、ハイエースのセキュリティーは当店にお任せ下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/328-693c28a3