こんにちは!

ゴルゴシリーズから新たにリリースされましたGrgo-V1が本日入庫いたしました!

機能や設定方法の他、肝心な性能面を早速卓上テストいたしました。

ドアセンサー・ボンネット/トランクセンサー・イグニッションセンサーなどの基本機能はしっかりとあります(当たり前ですね・・・

ゴルゴシリーズの中では一番の低価格帯の機種となりますが、車輌盗難防止にも威力を発揮してくれるオンボードタイプのイモビライザーとなっております、この辺りはメーカーであるユピテルさんの企業努力ですね!流石

誤作動が気になる衝撃検知のセンサーですが、こちらは今までにパンテーラやゴルゴで実績十分の音圧センサーを使用した、2段階の独立感度調整タイプ。
流石にショックセンサーと組み合わせて検知するアルゴリズムにはかないませんが、警告側を敏感な設定で威嚇効果を狙うには十分なシステムです。

待機電流も8.5mAとセキュリティーシステムとしてはかな~~りECO!

センサー関連の拡張性は傾斜センサーとバックアップサイレンの追加となります。


Image011.jpg

リモコンはトヨタのスマートキーと比較してもかなり薄型でコンパクト!邪魔になりませんね。

プリウスやインサイトのようなECOカーは勿論、軽自動車やコンパクトカー辺りにベストマッチとなりそうです、通常の販売価格がまだ決まっておりませんが、明日(20日)・明後日(21日)にご来店のお客様だけに特別大特価でご提供させていただきます、価格は店頭にてご確認下さいま初期導入分の限定2台のみ早いもの勝ち!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/34-86ed8fb7