こんにちは!

昨日は台風の接近で大荒れ、涼しいくらいでしたが、今日はまた暑いですね

さてさて、最近の作業は・・・

111_1151.jpg

32GTRとホンダエリシオン、両車とも次なる愛車へ載せ買えのため、システムの取外しとなりました。

そして、今年の春は高滝湖で良い思いをされたとか、されなかったとか・・・バスフィッシングフリークのM様のランクル200がご入庫!

111_1153.jpg

コーキングの為、マスキング~、何気に時間のかかる作業です・・・・鼻歌交じりで無いとやってられません・・・

111_1155.jpg

LEDテール、シンプルでカッコ良いです!

111_1157.jpg

111_1158.jpg

イカリングのヘッドライトとフォグランプに6000KのHID!
ランクル200ではなかなか見れない光景ですね

111_1164.jpg
111_1159.jpg

そして、ランクル200に定番となりつつあります、フリップダウンモニターの取り付け!

111_1161.jpg

台座はエクセーヌ生地で高級感を、純正の雰囲気も崩しませんのでお勧めです。

111_1166.jpg

今回は純正の地デジも取っ払い、DVD・地デジもアルパインで統一させていただきました。

このシステムではリア用に専用イヤホンをご用意いただければ、前と後ろは別々のTVチャンネルを楽しんだり、違うDVDを見れちゃったりもします。

ランクルオーナー様、いかがですか~!

T県のK様はうずうずしているに違いない・・・お待ちしております・・・






Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/53-999e8b88