こんにちは!

先日、東京ドイツ村に行ってまいりました。

夜のイルミネーションで話題のスポットですが、平日にも関わらずもの凄い人出でした。

千葉の袖ヶ浦インターからすぐ、都心からも非常に近い場所ですので足を運んでみてはいかがでしょうか?

さて、今回は何時もお世話になっているS様のステップワゴンにフィルム施工!

IMG_0231_convert_20101203174837.jpg

こちらは施工前

IMG_0235_convert_20101203175250.jpg

リア1枚張りで施工中!

IMG_0233_convert_20101203174938.jpg

こちらも施工前のサイドガラス。

IMG_0238_convert_20101203180005.jpg

こちらが施工後、真っ黒ですが、サイドガラス透過率20%、リアガラス35%のフィルムを使用しました。
フィルムは3Mのパンサーシリーズ、透明度が高く内側からはスッキリと視界を確保できます。

IMG_0243_convert_20101212144144.jpg

ハイエースはレース車両のバイクトランポと言う事で、セキュリティーの導入です。

IMG_0242_convert_20101212144238.jpg

購入された時には他のメーカーのセキュリティーが装備されていたようですが、信頼性の高いトップクラスのセキュリティーをご依頼いただきました。

「前のシステムはそのまま、残しておいても良いですよ」っと言われたのですが、どえらい取り付け方でしたので取外しさせていただきました。

IMG_0241_convert_20101212144330.jpg

1本の配線に分岐タップが・・・・電源取り出し分にヒューズ入ってないわ・・・・配線こんがらがってるわ・・・
ある意味凄いインストールですが、前にオーナーさんは残念賞です!

IMG_0246_convert_20101212143931.jpg

以前、ランクル100にセキュリティーを施工させて頂きました、E様が奥様に内緒でソアラをご購入!

5速ミッションですよ、なかなか出てこないですよね~5速!

セキュリティーと小傷がかなりあったので、ボディーリフレッシュにコーテイング、他諸々をご依頼いただきました。

IMG_0247_convert_20101212144002.jpg

どうですか!この新車のような輝き、ツルツルピカピカです。

IMG_0249_convert_20101212143741.jpg

日本モデルが発売になって何かと話題のFJクルーザーがご入庫!

セキュリティーのご依頼です、プロテクタではFJクルーザーの施工実績も沢山ございます、是非お気軽にご相談下さい。

IMG_0253_convert_20101212143558.jpg

BMW5はコーティング・ガラス撥水加工・ホイールコーティングでご入庫です。

IMG_0252_convert_20101212143519.jpg

JEEPパトリオット、こちらもコーティングでご入庫いただきました。

IMG_0255_convert_20101212143639.jpg

スタットレスタイヤを装備されておりますが、こちらもホイールコーティングさせて頂きました。
雪道は凍結防止剤などが散布されておりますので、通常の走行よりも過酷な条件となります、走行後はすぐに洗車が基本ですね。

IMG_0250_convert_20101212143828.jpg

別のお客様から、夏用のタイヤセットをお預かり、冬季の使わない間にホイールコーティングでリフレッシュ!


年内の作業はまだまだ受付可能です、お気軽にご相談下さい!








Secret

TrackBackURL
→http://tokyop.blog34.fc2.com/tb.php/81-e82933af